広告 music

*music salon

2008/01/01

*music salon -sutero choice-

さて、2008年になりましたね。おめでとうございます。去年はこれまでで一番更新等しなかったので、今年はよりネットを利用した個人発信がしたい、というか、もっと他の人に見えるカタチで行動していこうと思い、放置状態の*musicをようやく新たに*music salonとしてやって行こうと作りました。

まだ挨拶文だけだし、この先のプランもそこまで固まっている訳ではないのですが、元旦スタートと決めて公開としてみました。この先、書き方やデザインなど、かなり変化していくとは思いますが、ちょくちょく更新する予定です。システムとして、googleのBloggerをあえて使ってみたり。ネット上にある色々なシステムとか自分で作り込むのではなく使いこなしてみたりしながら、音にまつわるサイトへ、と思っております。

このブログももっと気楽に手軽にアップしていけたらと思っております。

-music
-