広告 life

settima

2008/01/30

settima

settima (セッチマ) - 関心空間

約3年前に1年程かけて歯を徹底的に治療してからというもの、それまで怖くて大嫌いだった歯科医院通いも好きになり、自ずとオーラルケアってものに高い関心を寄せ始めてからというもの、色んなその類いの製品を試すように。

コーヒーにタバコと、着色系を口にする人間にとってホワイトニング要素の歯磨き粉はそりゃ感心いきますものねぇ。歯の治療してからは自分の歯はもちろん気になるが、人の歯も物凄く見るようになった。で、初めて買ってみたドイツの「セッチマはみがき」。お手頃価格と白&ピンクのカラーリングに惹かれて。。。

磨いてみる。すんげえスースーする。鬼のストロングミントな味しております。成分的に強いみたいで週に2回から3回の使用が良いらしく、毎日これで磨いちゃダメよ!って意味も込めて凄くスースーするように味付けされているように思えた。だって、これで磨いた直後は口を丸くしてホーホーするしかない位スースーしてたから。

-life
-