広告 memo

memo.2008.09.30

かなりしばらくの間、不定期でたまの更新しかしていなかったこのブログをここひと月は毎日更新してみた。

ようやく慣れてきた感じかな。どんなことでもいいから毎日web上にアウトプットする、これをやることは自分にはやっぱり必要だと思った。そんなアクセス数も多くはないし、全然たいしたことも書いてはいない(笑)。しかし、書き続けていると、自分の時間をもっと活かしてやりたいことやろう!ってな気持ちになりつつ、実際に生活のリズムも変わって来た。まあ、読書と音聴く時間が格段に増えた、というのがそれなんだけれど。

これからも書いて行こう。もう少し文章の精度上げつつ。久々に音も作りたくなってきたし、そこも研究中。音のブログも再開させよう。サイトも作ろう。もっと貪欲に。貪欲さが出てきた9月の終わり。

-memo
-