iPhone

Twitter再考の決め手iPhoneアプリは「Tweetsville」って思ったのだが。。。

更新日:

iconicon

これまでTwitterは長いことiTunesで聴いてる音をただただアップしてたんですが、Last.fmにもアップされてるしどうしよう?って再考中だったわけであります。

そんな中でこのTechCrunch Japanの記事を見かけて、心機一転するならiPhoneアプリも新しくしよう!ってことでダウンロード。450円。

そしたらどうでしょう、、、何度トライしてみても起動して10秒程度で必ず落ちる。iPhone自体を再起動したり色々いじくってそれは何度チャレンジするも同じ結果。使えないじゃあないですか!!

UIとかこれまでのtwitterクライアントの中で一番Macっぽいというか使い勝手が良さそうだったのに使えないってアナタ。しかし、あきらめませんぞ。アップデートされてまともに使えるようになるその日まで。

それまでは、twitterクライアント人気No.1でこれまで使ってたNatsuLion for iPhoneiconにしておきます。このNatsuLion for iPhoneは無料だしとってもいいのだけれど、未読の扱いが何度も被ったりするのがちょっと気になる。

--
追記:2008.11.14

komeouさんからコメント頂きiPhone自体の設定で「設定>一般>言語環境>地域に応じた書式、をアメリカ」としてやると動くと判明しました。ありがとうございました。

ちょいと使ったり機能を眺めてみると、NatsuLion for iPhoneなんかは普通につぶやいたりフォローしている人の流れやメッセージを閲覧するのにはとっても便利で凄く良く、Tweetsvilleの方はトレンドやサーチ機能といった、新たに様々な人とのコミュニケーションを広げる為の機能が充実してるという部分が良くできてるな、と。

-iPhone
-,

Copyright© sutero choice , 2018 All Rights Reserved.