広告 music

pupa Live Tour 2008 "floating 6 pupas" -Shibuya-

2008/11/30

久々のライヴへ。ということで渋谷にてpupaのツアーファイナルを観て来ました。

大人のライヴって感じでゆったり心地良くとても楽しい時間でありました。ファイナルってことでもちろん満席だし、関係者も凄く多かった。メンバーがメンバーなので色んなミュージシャンを目撃したりも。

個人的な最大の楽しみだったのはこれ。ベーシストの細野さんが観られる、と。リハ無しだったそうですがとっても楽しそうにプレイしている姿が微笑ましかった。

演奏で一番嬉しかったのは原田知世の名曲「ロマンス」。この曲が演奏されるとは思っても無かったし、トーレ・ヨハンソンプロデュース時代の彼女の曲は大好きで今でもよく聴くのでサプライズだった。

次回、いつまたpupaとしての活動が再開されるかは分からないけれど、是非また次回もライヴに足を運びたいなぁーと思っております。

-music
-, ,