iPhone

iPhoneの使い心地2

投稿日:

上記エントリを2008-08-31にしてて、iPhoneのファーストデスクトップの画像を付けていたのだけれど、それとの比較で今現在、2008-12-07はどう変わっているのか?ということで以下。

まあまあ変わってる、というところでありましょうか。

よく使っているのはlivedoor ReaderのアプリであるAeroReaderとamazonですね。AeroReaderの方は電車に乗ってる時はほぼRSSチェックをやっとります。amazonはほしい物リストに買いたい物を入れておいて、実際の書店やCDショップで見るってのをよくやってます。メモよりも、ジャケットや表紙の画像がついてるので分かりやすい。

最近加わったのもとしてPokeDiaを日々のメモ帳的に使っております。カメラ関係、また使わなくなってるので、そろそろ色々撮りたいと思っております。

ファーストデスクトップはコアなアプリはほぼ変わらないけれど、数個はちょこちょこ変わってます。また機会をみてこのファーストデスクトップ画像は歴史にもなるので載せようと思います。

-iPhone
-

Copyright© sutero choice , 2018 All Rights Reserved.