広告 mac

iWork '08

iWork 08 (NEW)
iWork 08 (NEW)

posted with amazlet at 08.12.09
アップルコンピュータ (2008-08-07)
売り上げランキング: 132

ようやくというか、iWork '08を購入。

以前、まだNumbers登場前にiWorkというかKeynoteを使ってたりもしたのだけれど、徐々に使用回数が減っていき、無くても支障なしとなっていた。それでもアップデートされる度に欲しいアプリケーションの1つには入ってて、今回ようやく資料作りの為に再購入。

Keynoteの操作覚えてるのだろうか?とも思うけれど(笑)、そういう心配の必要がないアプリだったはず。パワポで同じことするよりも簡単で美しいし、精神衛生上にも良い。この精神衛生上というのが個人的に大きい。

--
いつもならアップル製品のリンクはアップルストアへのアフィリエイトリンクでそれ専用のバナーを貼ってたのでありますが、アフィリエイト元がリンクシェアからバリューコーマスに一本化されるということで、現在申請中なのでアマゾンにしておきました。

-mac
-,