広告 memo

[memo]2008.12.27

2008年も残り僅かなので、当たり前のように今年の総括ではないけれど、どうだったか、と。

総括とはいえ、直近の出来事しか印象にないのも事実。最近は、より過去のことを気にしなくなってきたというか、今現在と先のことを考えてることが多いのかも知れない。

色々と思い出そうとすると、というか、しなくても今年の2大メカとしてiPhoneとMPK(歩数計)、この2つの存在はインパクト大であります。

iPhoneは言うまでもなく、ここ最近でエントリとしても一番多く挙げているように、実際に持って使って体験してこその面白さと、ヴァージョンアップとアプリで日々進化するメカっていうところのケータイとして、楽しさとiPhone無しは考えられないって位の必需品となっております。

MPKの方はTANITAから生活リズムDSにメカチェンジしたとはいえ、毎日身につけて歩くのが習慣となり、歩くことの楽しさと街の距離感を歩数によって感じることが出来て、歩きたい!って自然に思うようになったことはやはり大きい。

直近だとテレビ壊れるですな。テレビ無くとも困ることはないけれど、スイッチ一つで動く絵っての、根本的には好きなんだなー、と無くなって思った。ほんのちょっとは観ててもイイかもとも思うのでやはりいずれ買おう。

-memo
-