広告 life

実は今年一番ハマったもの。

この1年で一番ハマったというか、自分なりに探求したモノ。これまで1度もこのブログでは紹介しておりませんでした。フレグランス、香水です。

さっき数えたら25個あった。月に2個以上買ってたことになる。。。

その、1年前までは自分でそういう香りを身に付ける、なんてことは考えた事もなかった人間なので、ネットで調べお店で試香し、御徒町の香水店のおばちゃんと常連のように会話する、なんてことは全く考えてもみないことで、そういう意味でもこの1年で一番インパクトのある行動だったとも言える。

季節によって同じフレグランスでも香りの感じ方は違うし、つける位置も変えた方がいい、とか、とにかく色々と探りながら自分の好きな香りを探求する1年でありました。

「そんなに買ってどうするの?」という周りの温かい声を頂きながら、改めて自分の特性としての、気になり始めたらとことん調べたり自分でやってみたりする、という強みが現れた行動でありました。

2009年はこういう自分の特性を活かして行こうと思っております、はい。よいお年を。

-life
-