広告 web

Japan by Eric Testroete

昨年の10月に3週間に渡って日本を満喫してきた外国人旅行者が、旅先で撮影した画像を7分40秒にまとめてスライドショーにしたもの。飛行機内でのシーンから始まります。最初に訪れた地はいわずとしれた秋葉原。その地その地で自然や動物と触れ合っているのもすごく楽しそう。これを見たら日本にみんな来たくなるんじゃないかなって思うほど日本の良さがにじみ出ています。高画質なので大画面で見るといいかも。

面白ネタとしてチェックしているザイーガさんで知ったこのスライドショー。上記の通りなのだけれど、なによりも写真がキレイ。1枚あたり1秒も無く、それは次々とスライドショーが展開されているけれど、どの写真もキレイで印象的なものばかり。

こういうの観るとやっぱり新しいデジ一眼が欲しくなるし、鬼のようにシャッターを切りまくるのもいいのかも知れないって思った。


Japan from Eric Testroete on Vimeo.

-web
-, ,