memo

memo-2009.02.11

投稿日:

memo0930

この2日半程、熱もあったのでほとんど寝て過ごしておりました。今はまあ熱下がりました、という所かな。

うなされる程つらい時にはひたすら寝てればいいのですが、少し熱下がって楽になってくると、暇になる。普通ならMacに向かうとか読書するということをするのであるけれど、熱っぽいと能動的な行動はやはり辛い動きということで、受動的行為として一番身近なテレビを観るという行為を選択。こんなにテレビばかり観ていたのはどの位ぶりか!?という位に観た気がする。

で、思ったのは、やはりテレビは昔程自分の中に入り込んで来ない、ということ。確かにCS系の番組はすすんで観る番組もあるし、普通の地上波な番組がつまらなくなった、とも思わない。面白いのもあるし。観よう!と思って一生懸命観れば面白い番組もあるのだろうけれど、その「観よう!」という思いになかなかなることが出来ないというのが本音。

じゃあ、「観よう!」って気になれるように考えよう!とも思わない。それだけやはり個人的にもテレビは離れていっているなぁ、と思った。せっかくフルHD観られるようにしたんだけれども。。。

-memo
-,

Copyright© sutero choice , 2018 All Rights Reserved.