広告 music

Alzo

2009/03/28

久々にAlzoを聴いてみた。

1972年の作品で、2003年にようやくCD化されたんだったかな。日本じゃフリーソウルブームな時にAlzo & Udineの曲が注目されておりましたね。

久々に聴くと、というか、このアルバムはCD化の時にAlzoがようやく出る!って思って買ったのであるがちょっと聴いただけで、その時の気分な音ではなかったのですぐに聴かなくなってしまっていたのであるが、久々に聴いてみるとやはりイイ感じの音である。

時間を置いて聴く、というのは改めてイイ!って思うことと、昔は大好きだけど今となっては?、な場合があるけれど、Alzoはイイ感じです。

-music
-