広告 memo web

サイトの見た目、考。

ここしばらく、自分のサイトの見た目というのを考えていなかったりする。このブログもフリーで配布されているテンプレートをそのまま使い、色具合だけ調整したものだし。

他のサイトを見る場合も最近はRSSでチェックすることが多いし、サイトの見た目よりも書いてある中身を追っているというのもあるし、サイトによってはRSSの方が読みやすかったりもする。

そうは言ってもやっぱり見た目は何とかしたい、というか、そろそろ変えたいと思っている。ずっと白ベースなので、逆の黒ベースにしてみたい。仮に1分でバナーを作ってみた。

sutero choice sample banner

1分作成なので、納得して載せてはいないが(笑)、要するに、黒ベース+白+赤、という構成で考えてみたい、と。色としては現在も白ベース+黒+赤なので、変更はないけれど、白と黒の要素を逆転させて作ってみよう、と。そんな気分であります。

-memo, web
-,