stationery

松屋銀座「LAMY ドイツデザインの精緻」へ

投稿日:

lamy_design

普段書き物をする時の95%はLAMYを使っている程のLAMY好きとして、松屋銀座で開催中の「LAMY ドイツデザインの精緻」を観る。

とっても小さなスペースで簡単な展示ではあったけれど、LAMYの代表的なモデルの解説と分解パーツが展示されてたのをじっくりと観ることが出来てとっても興味深く楽しめた。

壁一面のパネルの中に「良い環境が良い製品を生み出す」という言葉と共にLAMY本社の写真が載っていて、その姿勢を製品以外でも感じ取ることが出来て良かった。

普段使いのペンとしてLAMY 2000の万年筆とSafariのボールペン&万年筆を多用しているけれど、これ以外にLAMY 2000の4色ボールペンが欲しくなった。前から欲しかったけれど、あの場で試し書きをしてみてますます欲しくなってしまった。Safariは気軽にガンガン使えるペン、LAMY 2000は握った感覚が万年筆でもボールペンでも今のところ一番心地良くてゆったりくつろいで書きたいと思わせるペンであります。。

-stationery
-,

Copyright© sutero choice , 2017 AllRights Reserved.