memo

photo,music&memo-2009.11.27

投稿日:

20091127

いやー、ここ2〜3週間ほど体調が最悪でありました。日常的にはバタバタでありつつ、何事も無いかのように過ごし、独りになると何も出来ないというかやる気にならず、耳鳴りは人生最大音量で響き渡り、下血まで。正直このまま死んでいくんだなぁ、なんて思ってたりしてました。

昨日、仕事中にさすがにマズいと思い病院へ。診てもらい、後日精密検査するけれど死ぬようなことではないとのこと。一番言われたのが考え過ぎだ、と。この一言でかなり楽になったのでありました。

まだカラダは重いし耳鳴りも凄いけれど、医者に大丈夫と言われることの安心感というか、気持ちが落ち着くことで全然楽しくなるものです。そしてやる気にもなってくる。

しかし、カラダはやっぱり大事だと改めて思ったので、検査して結果分かって元気になるまでゆっくりと楽しく過ごして行こうと思っております。

ということで、今聴きたい音のご紹介。

Pullman - Viewfinder

Pullman、2001年の2ndアルバム。優しくてフォーキーなギターの音色がとっても心地良いインスト。

-memo
-, ,

Copyright© sutero choice , 2017 AllRights Reserved.