広告 life

唇の状態が劇的な変化!Toofruitのリップクリーム。

Toofruit

基本的に肌関係は無頓着というか乾燥肌気味ではあるけれど、こだわって色々やってることはないのだが、リップ&ハンドクリームだけはこれまでかなり試してきた。

最近までロゴナのリップを愛用してて、これはこれで良かったのだけれど無くしてしまった。

ロゴナ リップクリーム  [キャレンデュラ] 4.5g
ロゴナ
売り上げランキング: 1

それで、またロゴナで、と思いハンズに買いに行った所、置いてない、と。決めうちで買いに行ったのに置いてないとなるとどうすればいいのやら。。。だったんだが、普通のドラッグストアなんかでは置いていない別のリップを買おうと徹底的にさまよって選んだのが一番上の写真のTOOFRUITってブランドのリップクリーム。

上記、日本の代理店のサイトを見るとオーガニック系で肌に優しいみたいだが、そんなことあまり考えず珍しさとスッキリしたパッケージで選んだ。

で、ですね、使った結果、今まで使用してきた数々のリップの中でNo.1でございます。自分の唇自体がとても乾燥しやすく、皮むけがよくおこってしまうんであるが、これを塗り始めて2日、ホントに劇的に変化!唇がとっても柔らかくなり、皮むけが無くなった。凄いぞ!

乾燥から唇を守るリップバーム。
皮むけにも素早く対応し唇を柔らかく、なめらかに保護します。

ラズベリーの甘酸っぱくてスイートな香りは優しいママからのキスのよう。
天然由来成分100%(そのうち、オーガニック成分78.95%配合)

サイトにも↑こういう説明があったんだが、ウソではなかった。ということでこのリップ、激しくオススメ致します。

-life
-,