electric

マンUデビューの香川真司、イヤフォンも変わったみたい。

投稿日:

今朝はプレミア開幕戦、マンチェスター・ユナイテッドVSエバートンを観ておりました。

香川真司のプレミアデビューってことでその後のニュース関係でも取り上げられまくっておりましたね。で、テレビのニュースでその模様を観てたら、スタジアム入りする姿が映ってて香川のイヤフォンが違ってると気付いた。

【国内正規品】 MONSTER CABLE イヤフォン with Control Talk マイク付き MH BTS IE CT
モンスターケーブル (2009-12-10)
売り上げランキング: 2729

わたくしも持っております、モンスターケーブルのDr.Dreプロデュースの赤いカナル型イヤフォンね。スマホ対応のマイク&リモコン付きのやつ。ちょっとネットでその画像探したんだけど無かった。

ドルトムント時代はいくつかイヤフォンしてる画像見たことあって、その頃はAppleの純正だとかBOSEのインナーイヤー型してたりって記憶がある。勝手な想像ではあるけれど、マンUカラーに合わせて赤いケーブルのこのモンスターケーブルのイヤフォンにしたに違いない!って思っております。

さて、このイヤフォンでありますが、わりとドンシャリ気味で低音が凄くしっかり出る感じ。あと、ケーブルが赤で目立つのもあるが平らなので絡みにくいって特徴も。個人的には音は好きなんだけど、イヤーチップが耳にあんまり合わなくて、しなくなったって経緯が。

香川真司はドルトムント時代もほぼ全試合観てたしマンUでも観ていきたい。またイヤフォンも気付いたらレポートしますよー。

-electric
-

Copyright© sutero choice , 2018 AllRights Reserved.