iPhone

AppleのiOS 7サイトにiPhoneのSafariでアクセスするとiOS 7の疑似体験が出来る。

投稿日:

Ios7

昨日深夜というか今朝行われたWWDC 2013のKeynote。ある程度は予測通りだったものの、一番気になっていたのは新しいMacBook Air。現在所有するMBAが2010Lateなモデルなんで、買うしかないと思いつつ。。。

さて、タイトルの件。発表されたiOS 7はリリースが秋ということでしばらく先、新しいiPhoneの登場の頃となりそうな感じ。もちろん、デベロッパー向けには既にDL出来るようになってますが、一般の方にはまあ無縁、と。それでもちょっと疑似体験が出来るようにAppleのUSサイトのiOS 7ページ(下記リンク)にて、簡単な動画がいくつか公開されております。

いくつかスクリーンショットを。

IMG 1124

IMG 1123

IMG 1125

IMG 1126

このページ、MacでもPCでも普通にアクセス出来るんですが、iPhoneのSafariでアクセスして動画を再生すると、フルスクリーンで再生され、「こんな感じになるんだー」ってのがよく分かる。もちろん、動画なので操作自体は出来ないので、あくまでもこんな感じねっ!ってだけですが、ちょっと体験してみたい方は是非。

-iPhone
-,

Copyright© sutero choice , 2018 AllRights Reserved.