広告 life

色々書きたいこともあるが本日もぎっくり背中でw

今月になってから、ブログをきちんと更新していこうと、リハビリ的に平日とにかく何かエントリ書くという事にして10日ちょい。「これ書こう」ってネタ考えてあるけれど、本日もぎっくり背中が痛くて写真撮ったりがキツイのでぎっくり背中ネタでw。

朝から、親友のやってる接骨院に行き、診てもらうと、カラダ全般的に筋肉が硬いとのこと。温めてもらったり、ほぐしてもらったり。少し楽になったのだけれど、夕方からもみ返しの如く、余計痛んで来た。

接骨院にはまた明日行くとして、今夜、少しでも楽にする為にどうしよう?温めればいいんだなってことで暑いけど湯船に浸かってみようかと。

単に浸かるのもいいとは思うが、こういう時の為の入浴剤、バブ メディケイティッドを使おう。

バブ メディケイティッド 森林の香り 6錠入
花王 (2012-10-08)
売り上げランキング: 6,550
バブ メディケイティッド 柑橘の香り 6錠入
花王 (2012-10-08)
売り上げランキング: 3,753

泡の数バブ10倍のここちよさ!高濃度炭酸が温浴効果を高めて、肩こり・腰痛・疲労回復に効きます。更に温泉成分が身体にベールを作り、湯あがり後も温かさが長続きします。パワフル発泡、ビッグサイズのたのもしい一錠です。

このバブ、耳鳴り・目まい対策として買ってたもの。今通ってる耳鼻科でも治療の1つとして、炭酸泉に手を浸けるってのをやってて、血行促進に炭酸泉は効果あるということで、家で手軽にやるのに一番効果高そうなのないかな!?って調べてて行き着いたのがコレ。

この時期、風呂あがりに物凄く汗出そうではあるが試してみよう。楽になるとエエのぅ〜。

-life
-