広告 design mac

12/2までのキャンペーンだったPhotoshop月額1,000円のcreative cloudを導入してみた。

Adobe creative cloud

上記のキャンペーン、最終日までさんざん悩んだ結果、導入してみることにした。

これまでCS5のシリーズを使用していたのだけれど、基本的にはPhotoshopしか使わない。CS5でも全ての機能を使いこなしているか!?と言われれば全然ではあるけれど、CS6やCCで追加されてる機能で使いたいものもあったし、普通にCS5からCCへのアップグレードの価格は何となく高いって感じてたので、この際だ!と言わんばかりにお試し的に導入を決意。

ホントはもう少し早く紹介して、迷ってる方も導入してみては?的なエントリを書けば良かったのだけれどw、ホントに自分でもさんざん迷ったので事後報告みたいなエントリになってしまった。とりあえず、しばらく色々使ってみましょう。

神速Photoshop [グラフィックデザイン編]
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2013-01-10)
売り上げランキング: 3,738
Photoshop 楽・速・美
Photoshop 楽・速・美

posted with amazlet at 13.12.02
高橋 としゆき(Graphic Arts Unit) 木戸 武史 fuu(etu-pirica design) 坂本 伸二
エムディエヌコーポレーション
売り上げランキング: 294,809

-design, mac
-