広告 life

new balance M990GBを買ったよ。

2014/01/07

気付けばひと月以上更新してないし、今年最初のエントリだw

おめでとうございます。今年もヨロシクです。

M990gb

今年最初の靴の買物として↑コレ買いました。new balanceのM990の初代の復刻版のグリーン。

以前もエントリしたことありますが、いまだnew balanceばっかり履いております。日経でもニュースになったりと流行ってしまっておるnew balanceですが、履き心地的に他のメーカーへ、とはならなくなってしまっております。

このM990GBを買うつもりはなく、1300とか1400でいいの無いかなーと物色しておった所、コレが出ているのを知り、緑好き野郎としては一応限定だし買うしか無いっしょ!ってことで思わず買ってしまいました。上の写真では分かりにくいのでググって拾った画像を。

M990gb 2

履き心地的には高反発マットレスの上を歩いてる様な浮遊感が凄い。持ってる中だとM996もフワフワですがそれ以上にフワフワ。

紐の結び方は以前のエントリで紹介したガッチリ縛る感じのやつをやっております。

[YouTube] この結び方とってもイイ!→「new balanceの正しいヒモの結び方!」

最近、新しくnew balanceのM996のグレーのスニーカーを買いまして。 リンク これまでに、M576、M579、M1500、M1700と持ってて、このM996が5足目のnew balance。 ...

続きを見る

new balanceに限らず、スニーカー買ったらまずは防水スプレーをまんべんなくかけて汚れにくく。

防水スプレー最初にかけて、5〜6足のnew balanceをローテする暮らしをしてると買ってから1年以上経ったものでも結構キレイなままです。ただ、雨の日には絶対履きませんがw

-life
-