iPhone

[iPhone]手が痛い時用のケースとしてダイソーの108円のやつを選んだ。

更新日:

前回のエントリでiPhoneの裸持ちで手が痛いよーってのを書いた。

で、痛い時用に選んだのはコスパ抜群のダイソーの108円ケース。

Daiso iphone5s case

ラバー仕様で指紋が目立ちにくく、とっても薄いので、付けてる感もさほど感じない。5色程度あるらしく、本体に合わせて白にしようと思ってたんだけれど、無かったので、無難に黒。というか、あとは紫とかピンクとか好みじゃない色ばかりだったのでw。

こういう、小さな穴のあいたケースはiPhone 3GSの時代にincaseのやつ(結構いい値段)を使ってたこともあるのだけれど、欠点というか弱点として、ケースを取った時に水玉模様にホコリが付いてるって点かな。

しかし、手が痛い夜間に室内のみの使用しか考えていないので、これで十分満足。壊れても買い換えればいいし。ケースは消耗品ですな。

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-72
パワーサポート (2012-10-17)
売り上げランキング: 3,559

そうそう、手触り的にはこのパワーサポートのエアジャケのラバーブラックと遜色なく心地良いのよ。

-iPhone
-,

Copyright© sutero choice , 2017 AllRights Reserved.