electric life

デロンギの電気ケトルがシンプルでイイ。

投稿日:

先日のMAGPULケースの緩みを修正する動画にティファールの電気ケトルが出てたので思わず、こっちの方がイイよー的エントリ。

Delonghi01

電気ケトルといえばティファールが定番でありつつ国内外のメーカーから様々なモデルがある中で何故デロンギなのか!?

まずはとってもシンプルということ。750mlと容量が少な目ではあるがボッテっとしてないしとっても持ちやすい。

そして安価でありつつ、沸騰時間はティファールと遜色無いって部分。もっと安価なものも他メーカーでたくさんあるけれど、それらは出力がやや小さめなのもあって多少時間がかかる。

一番のポイントは本体と一体型のフタ!!!これが凄く便利なのだ!

Delonghi02

脱着式ではなく、一体型で上に開くことでフタを置く面倒さや水滴が垂れるといった心配が無用なのが使っているとホントに実感出来る。

デザイン・性能・価格のトータルバランスでとってもお得なデロンギの電気ケトル、JKP240J。何だかんだでもう2年近く使っているけれど、満足なアイテムだなー。

DeLonghi 【True】 電気ケトル 0.75L ホワイト JKP240J
DeLonghi (デロンギ)
売り上げランキング: 2,329

-electric, life
-

Copyright© sutero choice , 2017 AllRights Reserved.