stationery

最近のペン達。全部インクはブルー系。

更新日:

Blue pens

久々のブログ更新。

最近の数少ない更新を見返してみると文具紹介が昨年末以来なしだったので2015年になって最近までよく使うペンをまとめて撮ってみた。

以前紹介してそのままレギュラーなもの、最近新たに購入したもの、昔から持っててまたよく使うようになったものと、ホント色々。ただ、すべてのインクの色は青系である。元々は黒インクが入ってたペンも青インクに入れ替えてある。

これまでに紹介したもの。

紹介はしたことないけど昔から持ってたペンを。ズラーッとご紹介。

Dr.グリップ。青インクね。最近はこのシリーズも全部アクロインクになってしまったのよね。


チープなペンが欲しいと箱買いしたBICのEasyGlide。実は数年前にインクが変更になってて実に滑らかに書けるようになってたのよね。

新油性系では一番書き味が好きなSurariのメタル軸が出てたので。


見た目と持った時の重量バランスがとてもツボな白いCocoon。青インクはちょっといい方ね。


ここから水性ボールペン。ビジョンエリートじゃない方の普通のユニボール。これもスラスラ書ける。

ここのところ、使用頻度的にはナンバーワンなエナージェルのトラディオ版。

勉強するなら青ペン最強という書籍もいくつかあったりする。

久々の更新でこれだけでヘトヘトにw。近日中に書いた感じとかの画像を含め個別にご紹介しましょう。

-stationery
-

Copyright© sutero choice , 2017 AllRights Reserved.