広告 music

*musicそろそろ再開しよう。

2007/05/24

*music

いい加減半年以上休止状態である音ブログ*music。spamなコメントやトラバの酷さにブログシステム変更で新たにやろうと思いつつ、ちょっとずつ準備を進めていたのでありますが、アクセスログを見ると、少ないながらも毎日検索エンジンより色んな地域から訪れてくれる方がいるんですねー。

システムを変更してしまうと、パーマリンクURLも全く変わってしまうし、せっかく日々アクセスがあるので、このまま何とか続けよう!と思ったのでありました。ただ、出来ればテンプレのデザインは新しくしようか、と。

やっぱり、この自分のライフワークは「音」であり、些細なことかも知れないけれど様々な音楽というものを紹介していきながら、「音」のある心地良い空間を提供して人を喜ばせたい!ってのが本心でそうすることが自分にとっても楽しいことだなぁー、と再認識したここ最近なのでありました。

好きなことで色々と頭を巡らせることは面白いし飽きないもの。ということで言うだけじゃなくて動き出すためにも予告的にここに書きました。もっとやる気なら予告よりも先にとっとと再開すればいいのだろうけれど(笑)。「音」と「空間」。今年後半の個人的なキーワードです。

-music
-