広告 electric

交換用HDD購入。

2008/10/24

Western Digital WD WD5000BEVT HDD

仕事帰りにアキバに寄ってMacBookの交換用HDD探し。パーツ系ショップはあまり詳しくないながらもHDDを何度か買いに来たこともあるので知ってるパーツ屋を中心に何件か覗いてみる。で、ありました、500GBのHDDが。今日入荷だったそうです。

さっそく帰って交換作業&OSインストール!って思ってたら、交換の必需品であるT6ドライバが行方不明。。。マカー&元ノキアーとしてはT6ドライバは分解のお供なので持ってて当り前なドライバ。だから持ってはいるんですが以前大掃除した時にどこか深くにしまい込んだ模様。しょうがない、また明日アキバで買おう。

-electric
-,