広告 phone

INFOBAR2 + ABITAX

2008/01/29

INFOBAR2 + ABITAX

現在使用中のINFOBAR2にストラップを付けてみる。

ABITAX "Anchor" Strapという、錨型でケータイと同じく緑色なストラップ。その錨型の部分に指を引っかけてポケットから取り出しやすい、ただそこにだけ特化したストラップではあるけれど、カラフルに色んなカラーがあって、緑で揃えるにはちょうど良いってことで。

実はそれだけではなくて、以前、別のケータイの時にこれの白いのをちょこっとだけ使ったことがあって、ポケットから取り出す際に引っかけることよりも、ケータイを手に持っている時にこの錨型に指を挟んで一緒に持っていると、SuicaとかFelicaの機能を使う時にケータイを落としそうにならず非常に安心出来る、という利点をしみじみ感じたということが大きい。

INFOBAR2のストレートなカタチとストラップの取り付け位置的にはこのABITAX "Anchor" Strapを指に挟んで持つというスタイルがちょいと微妙に不安定だったりもするけれど、色が大体合っててカワイイから良しとする(笑)。

ABITAX : 4type strap

AssistOn / ABITAX "Anchor" Strap

-phone
-,