広告 electric

100のカラーが選べるPENTAX K-xを買うとするならこの色にする。

デジタル一眼をはじめるなら、とことん機能にこだわりたい。
だけどカメラカメラしたデジタル一眼は、なんだかちょっと味気ない。
100カラー、100スタイル。これからのデジタル一眼レフカメラ K-x。
小さなボディにハイスペックを凝縮し、自分らしいカラーを身にまとって、
それはきっと、あなただけの1台になる。

ハイスペックをカラフルに楽しむというペンタックスの新しいデジ一眼K-x。メカ的にはあまりピンと来てはないのだけれど、web上でカラーシミュレーション出来るということで、もし買うならばあえてこういう色を持ってみたい、という願望の色にしてみた。

K-x Pink & Blue

やっぱり持つならこの位は行きたい(笑)。皆さんもお試しあれ。

-electric
-