広告 music

唸るベースラインがカッコいいビート系「beetamax - the beetamax experience」

Beetamax - the beetamax experience

イタリアはミラノを拠点に活動している3人組のサウンドメーカー、beetamaxによる2020年4月20日リリースの1stアルバム「the beetamax experience」をご紹介。

Spotifyでオススメされて聴いてなかなかカッコいいからググって調べてみたところ全然情報が出てこない。昔のビデオテープの規格である「ベータマックス」じゃないのか?ってグーグルさんに何度も諭されつつ、イタリアの3人組よー程度の情報をゲット。

M7に「cloro jam  // mac de kiefer 私 の 愛 を 別 れ」って曲があるのだけれど、これが日本語入ってるし、アルファベットも全角で書かれていてホントによく分からないんだが、この曲が一番カッコいい。ベースラインのうねりが最高である。(Spotifyではアルファベットはちゃんと半角処理されているが)

M13「r4p3t4p3」も曲名は意味不明であるがドラム・ベースのビートがとてもカッコいい。

全体的に短めな曲が多く、全14曲で32分とサクッと聴くことが出来るので是非気軽に通して聴いてみてほしい。

-music
-,