広告 electric

USB充電に対応したAnkerのコンパクトながらパワフルなハンディクリーナー「Eufy HomeVac H11」

Eufy HomeVac H11

約560gの軽量コンパクト設計ながら最大5500Paのパワフルな吸引力を実現したAnkerの家電ブランドEufy初のハンディクリーナー「Eufy HomeVac H11」を本日2020年8月20日より発売開始ということでご紹介。

Eufy初のハンディクリーナーとなる本製品は、パワフルな吸引力が魅力。約560gという軽量&コンパクト設計ながら、最大5500Paのパワフルな吸引力を実現しました。持ち手部分は本体部分より一回りスリムに設計され、裏面には滑りにくさとデザイン性を両立したストライプ加工も施されているため、女性や手の小さい方でもしっかりと握って掃除ができます。また付属のコンビネーションノズルを使用すると、部屋の隅や家具と床の隙間といった、細かいゴミやほこりが溜まりやすく手の届きにくい所までしっかりと吸引掃除を行うことができます。搭載されている高性能フィルターは水洗い可能なので、本体のメンテナンスも簡単です。

利便性とパワフルな吸引力を備えているだけでなく、コンビネーションノズルを使用することで狭いところまで掃除ができる利便性も持ち合わせた本製品は、部屋の中はもちろん車の中やベビーカー、ペットスペース等の掃除まで幅広くサポートします。

製品の特徴

Eufy HomeVac H11 特徴

コンパクトボディ

約560gの軽さとスリムな持ち手で片手でも持ち運びやすいサイズを実現。部屋の中だけでなく車の中の掃除にも便利にお使いいただけます。コンパクトなため、場所をとらずに収納できます。

パワフルな吸引力

最大5500Paの強力な吸引力で、食べこぼしやペットの毛、車の中の小石等を気軽に掃除できます。

隅々まできれいに

付属のコンビネーションノズルを使用して、ソファーのクッションの間やキーボードの隙間に溜まったほこり等をきれいに吸い取ることができます。メインの掃除機のサブとしても便利です。

Micro USB充電に対応

10W(5V=2A)以上の出力に対応したUSB充電器やモバイルバッテリーを使用して充電が行えます。満充電で約13分間、使用可能です。

リモートワーク中のお掃除にも

付属のコンビネーションノズルを使用して、ソファーのクッションの間やキーボードの隙間に溜まったほこり等をきれいに吸い取ることができます。お使いのメインの掃除機のサブとしてもご使用いただけます。

簡単メンテナンス

内蔵された高性能フィルターは水洗い可能。メンテナンスの手間がかかりません。

持ちやすいデザイン

持ち手の裏面には滑りにくさとデザイン性を両立したストライプ加工も施されています。握りやすさと掃除のしやすさを実現しました。

製品仕様

  • 入力:5V = 2A
  • 消費電力:70W
  • 掃除時間:約13分

これ欲しい

とてもコンパクトでちょっとした掃除に活躍してくれそうなハンディクリーナーである「Eufy HomeVac H11」。AnkerらしくUSBでの充電が出来るのも嬉しい。価格もお手頃だしまず1台試しに買ってみるのもアリな掃除機である。

-electric
-