広告 electric life stationery

Amazonタイムセール祭り(2022.10.30-11.01)で気になるアイテム

Amazonタイムセール祭り(2022.10.30-11.01)

本日、2022年10月30日の朝9時から11月1日いっぱい(23:59)まで開催中のAmazon恒例タイムセール祭り。今回もいくつか気になったものをご紹介しましょう。

ヘッドホン・スピーカー

HD599 SE

もはやセールの定番商品となっている現在愛用中の開放型なヘッドホンであるゼンハイザーのHD599 SE。

今回も36%オフとなっててお買い得。セール時の購入額から考えると音質的なコスパはものすごい!

SENNHEISER HD599 SE
タイムセールで思わずポチったゼンハイザーの開放型ヘッドホン「HD599 SE」

ちょいといいヘッドホン欲しいと考えていたところに、この週末ちょうどタイムセールでかなり安くなっていたゼンハイザーの開放型ヘッドホンのAmazon限定モデルとなる「HD599 SE」を思わずポチってしま ...

続きを見る

Anker Soundcore 3

アンカーのBluetoothスピーカーであるSoundcore 3。価格的にひとつ下のSoundcore 2の方が安くて人気もあるけれど、音質面から言うと、こちらの3の方が低音までしっかり出て納得できるスピーカー。

文具

ビモア メモ帳セット

発表時にも紹介している美文字を書くための練習に最適なゲルインクボールペンであるゼブラのビモアと練習帳のセット。

ペン先が曲がる機構になってて筆圧をコントロールしながら美文字習得しようってコンセプトでセットの練習帳で適切に進められる。

ゼブラ 美文字練習セット「ビモア」
これは使ってみたい!筆圧コントロールによる練習法で動画を見ながら1日3分7日間で手軽に学び自分らしい美しい文字が身に付くゼブラの美文字練習セット「ビモア」

ゼブラから、美文字練習用のペンと練習法がセットになった「ビモア」を2021年11月30日(火)より発売ということでご紹介。 筆圧強めな人間としてはとても気になるアイテム! 近年、巣ごもり時間の増加が背 ...

続きを見る

キャンパスノート B5 ドット入り B罫 5冊パック

勉強のお供なノートがガンガン使うので表紙も汚れやすいが、そういう時に真っ黒なノートであれば気兼ねなく使えるので、まとめて買うならこのセールで。

エアイン もっとあんしん ブラック

消しゴムも汚れが目立たない黒がイイ。セールで1つ50円程度なので安い。

PC・周辺機器

ThinkPad L570

ノートPCを選ぶ場合、機能性能も大事だが、キーボードの打ちやすさもかなり重要。なので、自分で買うなら現状ThinkPad一択なのよね。

ブラウジングやオフィス系ソフトだったり文字入力をメインで考えるとCPUの世代的には古いが充分使えそうなこのあたりが3万円台で買えるならかなりお得。

このPCは日本語配列だが、英語配列キーボード使いにも別売りがあるので、そういう面でもThinkPadが良い。

シリコンパワー SSD 256GB

256GBのSSDが3,000円台で買えるのはかなりのコスパ。古いPCなんかでHDDで起動するタイプもSSDに換装してやるとまだまだ全然使えるPCに早変りってことも多々あるし、チャレンジするのもイイ。

サイズも2.5インチなんで、ノートPCへの換装も出来る。

バッファロー マウス 無線 ワイヤレス 静音 5ボタン

安くていいからワイヤレスマウス欲しい!ってのなら、コレ。実際に使ったことあるけれど、形状的にもとても手に馴染んでフィットするし、遅延もほぼ無くてしっかりと動いてくれる。

カラーも6色から選べるので好きな色でぜひ。↑のリンク先でカラーが選択出来ます。

充電器・バッテリー

CIO NovaPort DUO 45W

これまで充電器といえばAnker製ばかりオススメしてたけれど、最近注目を集めてて性能も素晴らしいと評判の大阪発のメーカーであるCIOの45Wな2ポートあってコンパクトな充電器。

個人的にも1つ欲しいところ。

ナソニック エネループ スタンダード 単4形充電池

ずっとメインでエネループを使いつつ、中華製の安めなものも使ってたりするけれど、やっぱり充電池はエネループ。

ロゴがPanasonicになり、外観的なエネループさは無いけれど、やっぱりコレ。

ファッション

ワイルドシングス 縦型サコッシュ

ブームは過ぎたけれど、手ぶらじゃなくてちょいと入れ物あればって時に活躍してくれるサコッシュ。

このワイルドシングスのクレイジーってカラーは地味な色目の服装でもワンポイントで華やかになる。

実際にこのクレイジーの横型を愛用しておりますが、とても軽量なうえに造りも丈夫でとても使い勝手が良いのでオススメ。

電熱ベスト フリース

寒がりとして一度着てみたいって思ってるのが電熱ベスト。で、数ある中でもこれならまだマシかなーって思ったのが、このフリースなタイプ。

ベスト内に埋め込まれた電熱線で温めるので、カラダに密着とまではいかなくともそれなりにフィットした方が良いってことでシルエット的にイイ感じなものが少ないってのもあり、フリースタイプであればそこまでブサイクにはならないだろうと。

セールでかなりお得になってるし、バッテリー付きなので、長時間も安心で欲しいがちょいと考える。

ドリンク

タイムセールといえばドリンクまとめ買いはもう定番。下記のテキストリンクからお好みの商品を選んでゲットして下さいな。

その下に、中でもお得そうな商品をいくつかピックアップしておきました。

Happy Belly 天然水 岐阜・養老 500ml×24本

ZAO SODA 強炭酸水 500ml×24本

UCC COLD BREW BLACK ラベルレスボトル 500ml×24本

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml×24本

綾鷹 ラベルレス 525ml×24本

-electric, life, stationery