広告 life stationery

久々にバッグインバッグとしてコレは欲しいって思った膨らみにくい4層構造の薄型ガジェットポーチ「200-BAGIN030」&「200-BAGIN031」

ガジェットポーチ 4層構造 B5サイズ グレー

サンワサプライから、 小物を4つのポケットに分けて収納でき、膨らみにくい4層構造の薄型ガジェットポーチ「200-BAGIN030」と「200-BAGIN031」を本日2023年6月1日より発売ということでご紹介。

機能性や薄くて便利そうって以上に表面のグレーの色合いとマットな素材感がとても好きな感じってのが物欲をそそられたポイント。

製品特長

本製品は、4辺それぞれにポケットを備えたガジェットポーチです。

本製品は、4辺それぞれにポケットを備えたガジェットポーチです。

マウスやイヤホン、ACアダプタ、ケーブルなどのパソコン周辺機器、メモ帳、文具などを分けて収納できます。各ポケットが重ならないためポーチが膨らみにくく、薄さをキープしたまま使えます。

マウスやイヤホン、ACアダプタ、ケーブルなどのパソコン周辺機器、メモ帳、文具などを分けて収納できます。

各ポケットが重ならないためポーチが膨らみにくく、薄さをキープしたまま使えます。

ポケット間の仕切りには収納物を守るクッションが入っています。

ポケット間の仕切りには収納物を守るクッションが入っています。

各ファスナーには開け閉めしやすいストラップが付いています。

各ファスナーには開け閉めしやすいストラップが付いています。

使用イメージ

使用イメージ

各ポケットの収納例(B5サイズ)

各ポケットの収納例(B5サイズ)

製品概要

ガジェットポーチ 4層構造 B5サイズ
品番:200-BAGIN030 販売価格:1,800円(税抜)
カラー:グレー、ブラック

ガジェットポーチ 4層構造 A4サイズ
品番:200-BAGIN031 販売価格:2,072円(税抜)
カラー:グレー、ブラック

↑リンク先でサイズとカラーが選択出来ます。

B5サイズなグレーが欲しい

サンワサプライの4層構造でそれぞれが別のポケットになった薄型ガジェットポーチ「200-BAGIN030」&「200-BAGIN031」。

普段、内部にポケットがいっぱいあるグレゴリーのバッグパックを持ち歩いているのもあって、こういうポーチぽいものは全然関心を示さなかったんだが、このグレーなB5サイズのタイプは見てすぐとても興味を惹かれた。

1つの四角い袋の中に4つのサイズの違う独立したポケットがあるというのも便利そうって思ったけれど、それ以上に一番惹かれたのはグレーの色具合

この製品、実は以前からあったシリーズのマイナーチェンジ版で、ポケット開口部が広がってたり容量が増えてたりと便利で機能的な部分のアップグレードが当然のようにされているが、グレーの色具合も以前のタイプからほんのちょっとだけキレイで明るめなグレーになってて、マットなナイロンの素材感がまた何ともイイ感じ。

それで「おおっ、キレイなバッグインバッグじゃん!」と目についたのでありました。

ポケットたくさんなバッグパック使ってるから必要性はそこまでないものの、文具やガジェット系で持ち運ぶものが1つにまとめられて出し入れも簡単になりそうなので、買いたい感情が高まったら購入しようと思います。

購入した場合はまた改めてエントリもしますので。

-life, stationery
-, ,