広告 stationery

ちょっと欲しい様々なリフィルに対応するキャップ式なペンジャケット「Deff Refill Pen Jacket」

Deff Refill Pen Jacket チャコールグレー

ネットでペンを物色してて気になった、シグノのペンジャケットだったりスマホケースで有名なディーフの約1,000種類以上の国内外様々なリフィルに対応したキャップ式なペンジャケットである「Deff Refill Pen Jacket」をご紹介。

お気に入りボールペンをアップグレード!高級筆記具に変身!

ボールペンでは書き⼼地を追求したり、より高級感を求めたり、ってことはありませんか?お気に⼊りのボールペンを最⾼のボールペンにするためのジャケットを作りました。

ペンジャケットで使⽤できるリフィル(替芯)は⽇本国内で約950製品。海外製品を加えると1000製品を超えます。それらのリフィルを改造無しでそのまま装着が可能です。

1,000種類以上のリフィルが使用可能

1,000種類以上のリフィルが使用可能

固定用アダプタにペン先を装着するだけ

固定用アダプタに装着するだけ

固定用アダプタにペン先を装着できてボディ内にリフィルが収まれば組込完了し使える。

リフィルがしっかり固定される

リフィルがしっかり固定される

↑画像の赤い部分の固定用アダプタでリフィルをしっかり固定。

低重心タイプ

低重心タイプ

重心が僅かに中央よりもペン先よりのやや低重心なタイプで書きやすい。

カラーは4色

カラーは4色

↑リンク先でカラーが選択出来ます。

木軸タイプもあり

↑リンク先でカラーが選択出来ます。

ちょっと使ってみたい

ディーフの万能ペンジャケットな「Deff Refill Pen Jacket」。

2024年1月から発売されてるみたいなのだけれど、全然気づいてなかった。

こういう万能なリフィルに対応したペンは海外には結構あったり、国内でも以前クラファンで売られたりしてたこともあったけれど、ゴツい感じだったり、取り寄せるのが面倒だったりなのもあってあまり注目してこなかったんだが、この「Deff Refill Pen Jacket」はシンプルで好きなキャップ式なのでちょいと気になる。

即買うにならないのは軸色にマットブラックとかホワイトだったりのシンプルで好きな色が無いって部分かな。もしくは赤とか黄色のビビットでハッキリした色でも。

そういうのが出たら買います。

-stationery
-, , , ,