広告 music

uaとか

2007/08/26

UA - Golden Green

このUAのアルバム、ずっと欲しかったのだけれど、何となくタイミングを逃していたものを先週iTunes storeでダウンロード。

大好きなフワフワ感というよりも浮遊感が素晴らしく良い。デビュー時からUA大好きだったのだけれど、よく聴いてたのは最初の3枚位のアルバムばかりで、最近のUAと言えばNHKで子供向けにってイメージも個人的にあったりしておりました。が、聴けば鬼のように好きなアルバムとなりました。よく聴いていた昔の作品から比べると力みってのが全く取れて、リラックスして心地良く声出してるなぁーって感じでしょうか!?

現在のヘヴィーローテであります。

こんだけお気に入りな、しかもアルバムなのに、なぜいつものようにCDで購入せずにダウンロードしたのか?

今やっております、Coke + iTunesの当りが集まったからです。なんつっても、コーラマニアでありますから、鬼の応募ですよ、はい(笑)。このキャンペーン開始すぐはガンガン当たっていましたが、最近はあんまり当たらなくなっております。

そんな訳で、他にも数曲クーポン引き換えをした曲を。

-music
-,