広告 web

Netscape Navigator 9がイイ!

2007/10/24

Netscape Navigator 9

Netscape Navigator 9

昨日、いつものようにネット系チェックをしてて、懐かしいこのアイコンを発見し、久々に入れるだけ入れておくかーぁ、っていう軽い気持ちでダウンロードして試してみると、これが抜群によろしいブラウザになっておるではありませんか!

Firefoxと完全互換なので、テーマや拡張機能といったアドオンも全て使えるし、何よりもFirefoxyまであてることが出来たのには驚いた。まあ、元々は同じエンジンだしね。。。

一番はFirefoxと比べて超サクサクなのであります!ブックマークやクッキーなんかも移行が簡単だし、使って5分でFirefoxに代わるデフォルトブラウザとなったのでありました。

-web
-,