memo

事実上インプットばかり。。。

2008/03/19

ここひと月程度、更新しておりませんでしたね、はい。バタバタしている、というのもあるけれど、アウトプットしよう!ってのが薄まっている(笑)。

で、インプットの方はよくしているというか、普通にネット系では気になるものその他を毎日RSSでチェック。読書は、5〜6冊を並行して読んでいる。音の方は最近一ヶ月で購入したCDが20枚程度。ペンやノートなど、文具系もちまちま買ってたりする。 時間があれば都内をたくさん歩く、人と会う、etc...。

インプットが過ぎる、というのでもないかも知れない。ノートや手帳には近年稀に見るほどにメモが沢山書いてある。思ったことがあればすぐに書く。一番こまめにメモするのは音のことで、これは音のブログの方でもうすぐ開始しようと思ってはいる。

要は紙とペンのアウトプットは今まで以上に盛んであるけれど、他人に分かるアウトプット(webへのアウトプット含む)が無くなってしまっておる、ということです。ここにアップするための写真とかも準備までしてあるのにそのあと動いてもないし。紙とペンは大好きだしイイのだけれど、こういうメモ書きは書いて満足するのではなく、次のアクションを起こすための覚書として活用させにゃーもったいない、ってことを思ったので、ブログもまたやります。

-memo
-

© 2022 sutero choice