広告 memo photo

[Photo] 新東京タワー予定地 +memo

oshiage

もう半年近く前の写真ではありますが、iPhoneで撮った、新東京タワーの建設予定地な1枚。その頃押上付近を散歩してみて、まだ全然タワーのカタチも出来ていないことにビックリした記憶がある。今はどの位出来てるんだろう!?

さてさて、古い写真を引っ張り出してきたのも、まだ風邪の静養中でして、思考力が恐ろしくありません(笑)。どうやらインフルエンザだったらしく、本日久々に仕事に行くも、帰れ帰れと言われ、最低限の溜まってた仕事を片付けさっさと帰り、またゆっくりしておりました。

いやぁ、ホントにカラダは大事な資本だと実感しております。体調悪いと何も出来ないし、何も出来ないとあまり前向きにもならない。。。この週末でしっかり治すべくゆっくり大事に過ごします。

-memo, photo
-,