広告 iPhone

iPhoneへ

2008/06/05

0139

「iPhone」について | ソフトバンクモバイル株式会社

ようやく、iPhoneの国内発売が決定ということで、そろそろ飽きて来てたauのINFOBAR2も3G仕様なiPhoneが発売されるまでは使いつつ、キャリアもソフトバンクにチェンジしようかなぁ、ではなくてするんである(笑)。

写真に写ってるNOKIAのN73こと705NKは現在全く使ってなくて電源すらここ数ヶ月入れていないが、ソフトバンクの契約はしている。。。元々は自分でもノキアーって言ってた位のNOKIA好きではあるけれど、それ以上にマカーでもあるので、3GなiPhoneの為にこの端末を契約し続けていた!というので、自分の中では納得しております。

今ではオブジェ的な日本では使えないiPhoneではありますが、ちょいとだけ使ってた頃のiPod的な使い方よりも無線LANを利用したsafariでのブラウジングの快適さと便利さがそれはそれは素晴らしくて、これが無線LANのスポットを気にせず使えてしまうんだなぁ、と思えば、ケータイとしてはiPhone以外の選択肢はやっぱり考えられないかも。。。ただ、Felicaが無いってのは残念ではあるけれど、それを差し引いてもやっぱりiPhoneですな。

正確に発売の決定がリリースされるまでは、iPhoneの全ての機能が国内で使えるのかどうかはまだ分からないけれど、やっぱり、買うしかないでしょ!!

-iPhone
-, , ,