広告 mac

新しいMacBook

いつものことながらすでに画像を含め色んな噂的な情報が出てたりして、どれだけホントなのか!?とか、もっと凄いマシンが出て来るのでは!?だったり楽しみであります。あと3日程度で新しいMacBook関連が発表になりますが、今回は買おうかと。

今使ってるのが初代なMacBook、CoreDuoなマシンで2年半近く経ってるのもあって、そろそろ個人的な買い時だと思っておるので、どんなデザイン・スペックだろうと買うでしょう。

普通に使うには初代MacBookでも全然オッケーなところもあるので、このマシンも使いつつ、新しいマシンも使う、という感じになるのかな。とにかく、音関係の制作がやりたいのでメカを分散させたく、買いたいのでありました。

-mac
-