広告 photo

[Photo] 黒船神社

黒船神社

うちから一番近所の神社である黒船神社。その目の前の病院に行ったのでお参りしてきた。

とっても小さい神社ではあるけれど、何かが気になって。ちょくちょくお参りに行こうと決めた。

写真はiPhoneで撮ったのだけれど、最近お気に入り系のカメラアプリで撮影したのではなく、普通にiPhoneの標準のカメラで撮影し、いつもならPhotoshopで加工するところをMac標準のプレビューappで昔の写真風に加工してみた。プレビューappは実はかなり色んなことが出来るんだと知って、写真に関するちょっとしたことは最近プレビューappでいじってみるようにしている。

-photo
-