広告 web

Honda INTERNAVI REALIZATION

Honda INTERNAVI REALIZATION

ホンダのキャンペーン的なサイトであるインターナビの中のREALIZATIONっていう最近出来たサイト。全国各地のとある日の交通量を点で示していったり、車窓からのキレイな写真だったり、ナビからの視点で面白い試みがされてます。

このサイトのポイントは音楽がrei harakamiって部分。知ったのもこの流れだし。音付きのこういうサイトには必ずサウンドのオンオフが付いておりますが、音が無いと全然違います。やっぱり音があった方が良い。というか、rei harakamiの音だけ欲しい!って気もするんだが(笑)。

スクリーンセーバーがダウンロード出来るので早速Macに導入しましたが、ずっと音ばかり聴いてしまいました。ただ、普段使いのスクリーンセーバーとしては音があるのはまずいこともあるので、やっぱり音だけ欲しいなぁ。

-web
-,