広告 stationery

LAMY Safari Orange

LAMY Safariの2009年の限定カラーはオレンジになる、ということは知っておりましたが、上記のブログに画像がありましたので、ご紹介。

オレンジなSafariはこれまでも何度か限定で出てたりしますが、09年のものはクリップ等がクローム仕上げで持ってる2008年カラーのライムグリーンと同じ感じになるようですね。限定とはいえ、そのまま普通のラインにもなりそうな気もする。

Safariの万年筆は当たり外れはあるけれど、当たりの場合には3000円台の万年筆とは思えない程心地良い書き味を獲得できるので、このオレンジもゲットしようと思っております。

-stationery
-, ,