広告 stationery

[stationery] PARKER JOTTER ジェイドグリーン

2011/09/16

Parker

1年半ぶりの文具のご紹介。

最近はクレジットカードのサイン以外、ほとんど文字を書くということをしなくなった。iPhoneかMacBookでのテキスト入力ばかりで。

そうは言っても元々の文具好き。普段の行動範囲の中に文房具店や文具コーナー巡りというのは入ってて、ウインドウショッピングは欠かした訳ではない。

で、今回、PAKER JOTTERのご紹介。今年の新色なのかな!?ジェイドグリーンという、何とも上品な緑色。夏前に、とある文具店のメルマガで新入荷のお知らせで発見し、すぐに買ってしまった。

書き味は安心のパーカーらしいヌルヌルだし、文句なし。まあ、最近文字書いてないから要らないんじゃないかという気もしないでもないけれど、傍に置いておくだけでニッコリ微笑んでしまう可愛いアイテムである。

※ジェイドグリーンは廃盤になってしまっているので同じグリーン系ということでグリーンCTを紹介しておきます。

-stationery
-,