広告 iPhone

iPhone5購入の悩みその1、カラー編。白か黒か。

iPhone 5が発表されましたね。ほぼリーク通りで驚きもそれほどじゃなかったんですが、買うとして色は白!って決めていたのだけれど、色々見ててどうしようかと。。。

Iphone5

上記画像のように正面から見た感じでは完全に白がイイ!派です。

IPhone5white

背面と両方見てもシルバーとのツートンになっているとはいえ嫌いじゃない。

Iphone5 black

しかし、だ。この黒の画像を見て、このマットなツートンの感じと、側面もマットブラックってなってるのを発表されて改めて見て、元々マットブラック好きな自分が思いっきり現れて来たのでありました。

「ブラック行っといてエエんじゃないんかいのー!?」と。そうだ、iPhone 5は黒にしましょ。

もう一つの悩み(その2)もあるけど次回。auかsoftbankか、キャリアについてね。まだ細かい仕様(特にテザリングやLTE)やプランが分かってないので、分かり次第比べて悩みたいと思っております。しかし、明日には予約開始なんだよなー。。。

-iPhone
-