広告 iPhone

ガラスフィルム並みに光沢&ツルツルなiPhone 5sに貼ったマイクロソリューションのフッ素・防指紋撥水撥油フィルム。

昨日のクリアケースに続いて、iPhone 5sに貼ったマイクロソリューションのフィルムを。

Film01

Amazon専用の白い紙のパッケージに入っておりました。

Film02

中身がコレ。フッ素・防指紋撥水撥油フィルムが2枚、ホコリ取りシール2枚、大きめのクリーニングクロスが一枚。

マイクロソリューションのフィルムセットの良い点として、ホコリ取りシールが結構大きいサイズで取りやすいというのと、iPhoneをすっぽりと覆えてしまう大きさのクリーニングクロスの性能がとても高く、普段使いも出来るので気に入ってる。

Film03

キレイに貼れました。

実際に使用してみると、光沢&ツルツル感はガラスフィルムと遜色無し、いや、フリック等の指の滑らかな動きというのは最初からフッ素コーティングしてあるフィルムのせいでガラスフィルム以上に心地良い。普通に薄いので、ホームボタンとの段差もほぼ気にならず、当然指紋認証にも支障は無い。

ずっと5でガラスフィルム使ってたという意味で、薄いってのが不安ではあるw。ガラスフィルムの厚みは邪魔って思ったりもしたけれど、久々の薄い普通のフィルムを貼ってみて、ガラスフィルムのあの厚みが案外保護って観点からは安心感に繋がってたんだなーって思う。

ともかく、このフッ素・防指紋撥水撥油フィルムはオススメです。

iPhone 5S,5C,5, PRO GUARD (全画面  2p, フッ素・防指紋撥水撥油フィルム PRO GUARD F2AF-Fuss)
マイクロソリューション Micro Solution Inc.
売り上げランキング: 13

-iPhone
-