iPhone

裸スマホが流行りつつあるというが、しばらく裸でiPhone5s持ってると手が痛い。

更新日:

Holiday iPhone 5s

スマホの裸使い、増えてるらしいよ

先日、こんな記事があった↓

ホントに増加してるのかはともかく、iPhone 5sのゴールド発売から、このゴールドを活かして使おうって思ってた人は自分を含めたくさんいたと思われ、実際にゴールド持ってる人は裸持ちやフィルム系、そしてクリア系のケースの人が多いってのは実感としてある。

以前にもエントリしてるが、ここ半年程度、iPhone 5sをケースを使わず、前面ガラスフィルム、背面3分割フィルムを貼って上記記事で言うところの裸族で使っている。

たまにケースに入れてみたりはするものの、握ったサイズ感等、一度裸族に慣れてしまうと、ケースを付ける気にはなれなくなってしまうのもまた事実。

手がね、痛いのよ。。。

しかし、ここ最近、特に夜間なんだが、iPhone握って色々見てると手が痛くなるようになった。痛くなるのは決まってよく歩いた日。たくさん歩くと手が浮腫むじゃん!?で、その夜にiPhone 5s使ってるとボディのサイドから裏面のエッジ部分が手に刺さるように感じられて痛いんである。

四六時中ではないので、痛い時はいじるの止めるなりネット系ですることあるならMacいじってればいいのかも知れないけれど、やっぱり痛くなるのはなんとかしたいっ!!!って思うのが人情。

痛さを和らげる為に

ということで、痛い時用の新しいケースが欲しいw

以前気に入ってたMagpulみたいなごっついのは付けてるとデカく感じてしまって持ちにくいので、薄くてエッジ部分が丸まっててシンプルで付け外しが簡単かつ素材が伸びたり緩んだりしないやつ。持ってるラインナップにはそういうのは透明なやつばっかりで、付け外しで割れそうなんで、やっぱり新しいケースが欲しい。

何度か家電量販店に見に行ったりしたのだけれど、もう種類あり過ぎてどれにしたらいいのやら。。。

結局、コレまで通り買っては試しの繰り返ししかないのかw

むくみ解消も考えろっ!!!

って声も聞こえてきそうなので、その辺りの情報も。

サプリとか調べたら、基本ダイエット系のを飲めって感じが多かった。

DHC メリロート 20日分 40粒
DHC
売り上げランキング: 596

まあ、むくみを防ぎつつ、ケースも探す。これで行きます。

-iPhone
-

Copyright© sutero choice , 2018 All Rights Reserved.