広告 iWatch

すっかりiWatchのことを忘れてた。

先ほど、iPhone 6もうすぐ発表ってエントリしたけれど、すっかりiWatchのことを忘れてた。

Iwatch 012 02

こちらiWatchに関してはkeynoteまであと2時間切った現在でもリークの中心は発表されるのでは!?がほとんどで、発表されるとして販売開始は来年初頭だろうとのこともあり、一部部品のリークはあれど、完全な外観のリークは無い。

情報が少ないだけに、色んな噂が飛び交っているけれど、腕時計という腕に巻く形状だと多機能だとしても実際のところ操作性的には限られるんじゃないかとも思う。

個人的にはiWatchが発表されるとして、欲しい機能は時計としての外観を液晶でどうにでも出来る着せ替えフェイス的なベタなものとワイヤレス充電程度かなw。NFCチップ搭載されるなら決済系をまとめて腕タッチで出来るってのが一番欲しいが。

keynote待ちましょう。

-iWatch
-