広告 electric

7月のセールで買ったAnker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタが今日もセールやってる。

Ankerusb5port01

7/27に1日セールやってたので購入したAnker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタが本日も1日セールやってるのでいい機会ということでご紹介。

この機器の優れた部分はというと、PowerIQって自動判別のチップが組み込まれてるので、

PowerIQテクノロジー搭載の本製品は、内蔵チップが接続された機器を自動的に検知し、各機器に適した電流を送ります。

という感じでUSB機器を繋げば簡単に急速充電してくれるって所。

Ankerusb5port02

普段はiPhoneにkindle paperwhite、同じくAnkerのモバイルバッテリーやたまにあんまり使ってない初代のiPadってな具合。

この程度の機器数ではあるけれど、普通に同時に充電するにはコンセントが4口必要だし、バラバラでもケーブルの差し替え等面倒。その時は全部が急速充電になる訳でもないので、そういう部分を考えてもこれ1つ持ってるとかなり便利だったりする。

Ankerは低価格で便利なものいっぱいあるなー。本日のこの機器のセールのように、他のAnker製品もたまにセールやってるのでまた何かセールの時には買ってしまうかも。

今日のセールはあと9時間程度なんで、もしも欲しい場合はお急ぎを。

-electric
-,