electric

一体型で充電器+モバイルバッテリーと便利なAnker PowerCore Fusion 5000

投稿日:

Anker PowerCore Fusion 5000

Ankerのモバイルバッテリーや充電器をいくつか持ってはいるけれど、一つでそのどちらにもなるこのAnker PowerCore Fusion 5000が一番便利で愛用している。

1台2役のハイブリッド型

最近は大容量が注目されるが

最近のモバイルバッテリーは10,000mAh超えるものも一般的となっていてiPhoneが10回近くフル充電出来る!と謳ってたりするものもあったりするけれど、このAnker PowerCore Fusion 5000は商品名の通り5,000mAhと少なく感じるものの、最近のiPhoneなら2回弱充電出来てなおかつコンセントにそのまま刺して容量を気にすることなく充電器として使えるハイブリッドさがとっても便利。

Amazonでたまにセールになるので狙い目

Amazonのタイムセールやそれ以外でもAmazon内でAnker製品セールというのを不定期ではあるがちょくちょくやっているので、すぐ欲しくはなくとも気になっている方がいらっしゃるならば欲しいものリストに入れる等してチェックして安い時に買うというのもいいかも。

赤と白もある

持ってて紹介したのは黒の製品だけれども、少し前からカラーバリエーションが増えて赤と白もラインナップされている。ただ、黒より若干価格が高い。

スマホやタブレットを複数台持ってて外出先でよくバッテリー切れそうって経験の多い方にはオススメ。

-electric
-

Copyright© sutero choice , 2019 All Rights Reserved.