music

KIRINJIの新しいMV「killer tune kills me feat. YonYon」

投稿日:

KIRINJIの新曲、「killer tune kills me feat. YonYon」のMVが本日公開されたということでご紹介。

出てくるのは3人の女性

KIRINJIのメンバーで歌ってる弓木英梨乃、ラップと歌のYonYon、そして今回の主演は女優でモデルの唐田えりか。

このMV観て基本オジサン達多めでやってるバンドの曲感ゼロ!っていうのが逆に面白くなってしまった。

聴けば聴くほど好きになる

曲自体のリリースは2019年06月05日でちょい前。その時に当然のようにすぐ聴いたのだけれど、初回はなぜかあまりピンと来なくて、しばらく聴かず。

1週間前位にたまたま聴いてみたら「凄いイイ曲じゃん!」ってなり繰り返し聴くように。

この曲、音数が少ないというかシンプル。ベースとドラムと歌でいい意味で淡々と曲が続く感じ。もちろん、細かい打ち込みとか鍵盤系とか色んな音も入ってはいるけれど3パートが全体の軸にある。ディスコティックなポップ。

繰り返し聴くにつれて音の発見もだんだんと増えていく。

CDのみインスト集入り

SpotifyやApple Musicその他、配信系でも聴けますが、今回はCDだけボーナストラック付き。アルバム「愛をあるだけ、すべて」のインストが入っております。

カラオケ的に使うことも出来るが、KIRINJIのサウンドはホントに作り込みが細かいのでそれを堪能するためのインストという聴き方も出来る。

-music
-

Copyright© sutero choice , 2019 All Rights Reserved.